ここから本文です

ママレードボーイ 映画化 どうおもいますか?

yyy********さん

2019/3/1422:05:22

ママレードボーイ
映画化

どうおもいますか?

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2019/3/2023:15:00

付き添いの彼氏や旦那はかわいそう。

原作やアニメを観ていないと訳が分からない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2019/3/1816:04:58

アニメだった頃のママレード世代ですが、制服が違いすぎて違和感たっぷり。
実写化するならとことん追求してほしいです。

hjk********さん

2019/3/1514:30:17

吉沢亮だっけ。

すげえ下手くそ

プロフィール画像

カテゴリマスター

upu********さん

2019/3/1501:04:25

一年前でしょ