ここから本文です

明日海りお さんの退団記者会見の時に身に付けていた ネックレス、ブレスレット、...

kir********さん

2019/3/1422:26:02

明日海りお さんの退団記者会見の時に身に付けていた ネックレス、ブレスレット、パールリングはどこのブランドの物ですか?
AHIDRとかAIDRとかAMIDRとかに見えますが。
宜しくお願い致します

閲覧数:
1,150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1422:59:22

リングはディオールのものに似ていると思いました。
※大きい方を下にしてつけたのかなと思いました。

ブローチもディオールジャードール(jadore)のようです。

リングはディオールのものに似ていると思いました。
※大きい方を下にしてつけたのかなと思いました。...

質問した人からのコメント

2019/3/15 00:34:56

有難う御座いました。

「明日海りお 退団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mew********さん

2019/3/1422:57:00

左の胸に付いているブローチはDIORです。48000円。