ここから本文です

photoshop初心者です。 黒背景の画像に黒い部分を追加したいのですがどうしたらい...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1422:29:00

photoshop初心者です。
黒背景の画像に黒い部分を追加したいのですがどうしたらいいでしょうか?
試しに黒背景のページに画像を貼ってみたら明るさが違うので違和感があります。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wtw********さん

2019/3/1422:34:32

どう追加したいんです?

カンバスサイズは変えず、色を黒くしたい部分があるという意味なら、黒背景の色をスポイトで取ってブラシで塗ればいいです。

カンバスサイズを広げたいという意味であれば、背景色を黒背景の色にして(スポイトで取る)、「イメージ>カンバスサイズ」からカンバスを広げてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/3/1423:28:58

黒に黒を追加したいというのが意図不明。
せめて元の画像くらいは提示したほうがいいのでは。

バージョンも不明だけど。