ここから本文です

SR400セル付きについて。現在免許取得の為教習所に通っています。免許取得出来たら...

c10********さん

2019/3/1423:14:06

SR400セル付きについて。現在免許取得の為教習所に通っています。免許取得出来たらSR400に乗りたいなと思っていますが、中古車サイトを見ていると、SR400でセル付きがちらほらあります。このセル付きとはYAMAHA純正

なのでしょうか?それとも社外か自作なのでしょうか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2019/3/1423:17:01

セル付きのSRなんて
乗りたくないですねー。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2019/3/1517:22:36

社外品 自作でもセル付きはないので間違いだと思います。SR250はセル付きだったかも?ですが・・・