ここから本文です

かぐや様は告らせたい

アバター

ID非公開さん

2019/3/1423:22:20

かぐや様は告らせたい

原作の方の質問です。
最終巻は何巻だと思いますか?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2019/3/1502:06:35

↓www まぁ告白こそしてないけれど一気に(ディープ)キスまで行っちゃったから告白したも同然ですね。

実はまだ結構イベント残ってて、しかも他のキャラの進展も進めなきゃならないし、通常会もそこそこ入る。その上主人公二人が卒業しても終わる予定はないと言ってるので、23巻くらいじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2019/3/1508:08:15

作者が白銀たちが3年になってからが折り返しみたいなこと言ってたので30前後と思います。

tai********さん

2019/3/1500:56:15

もし会長が留学して感動の最終回となるのならば、15~17で終わると思います。会長か四宮かのどちらかが告白するかもしれないので終わりは近いかもしれません。