ここから本文です

半蔵門線大手町駅から京葉線東京駅までの徒歩経路を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1423:27:05

半蔵門線大手町駅から京葉線東京駅までの徒歩経路を教えてください。

少し遠くてもいいので簡単な道の方が有難いです。

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2019/3/1423:33:31

京葉線なら、大手町駅~丸ノ内線で一駅の東京駅に行きましょう。
丸ノ内線の改札口からまず、
JRの丸ノ内地下改札口を目指し移動してみてください。
JRの丸ノ内地下改札口をみつけたら、東京駅京葉地下(丸ノ内口)の案内板沿って右に行く。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

we5********さん

2019/3/1520:59:41

千代田線に乗り換えて
二重橋前駅で降りる
その方が近く分かり易い

kom********さん

2019/3/1423:34:52

千代田線の二重橋前駅を通り過ぎたら地上に上がって国際フォーラム・鍛冶橋を目指せば良い。