ここから本文です

どうやってお菓子、甘いものを我慢してますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1423:27:32

どうやってお菓子、甘いものを我慢してますか?

閲覧数:
84
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gma********さん

2019/3/1500:18:54

ガムを噛む
ねり梅とか昆布にハマる
週に一回は食べていいことにする

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

編集あり2019/3/1514:03:26

砂糖の恐ろしさを実感する。
「甘くない砂糖の話」っていう映画、ためになるよ。

pta********さん

2019/3/1512:21:50

冷静に考えてみろ
菓子なんて無駄にカロリー高いし糖質も多い上に腹持ち悪いんだよ?
そんなものを食べることによって何かメリットあるのか?

hik********さん

2019/3/1503:42:58

甘党の私は、我慢するとストレスがたまるので、一応心かけているのが、
回数を減らす
栄養の摂れるおやつにする・・果物、ヨーグルト、サツマイモ、ナッツを少し食べる。
それから、水、お茶、炭酸水を飲む。買い置きをしないなどです。

pik********さん

2019/3/1501:41:24

甘みの少ないクッキー、せんべい、ポテチ、に代えて我慢しています。
甘くないから量が増えて、結局ダイエットにはなりません。

ura********さん

2019/3/1501:01:31

絶対食べない!とするとやはりストレス溜まって
いずれバカ食いする、で、反省してまた我慢して
ドカ食いする・・・

って繰り返さなくなったのは、
「?食べたい??」って思った時に
極細ポッキー3本くらいじっくりリス食いして
味わうようになったから、かな?

残りはジップバックに入れて、
あえて目につく所に置いておきます。

まだ数本しか消費してない、って目に見えてると
なんか「頑張ってるやん、自分~」
ってうふふふ~って思うからw