ここから本文です

jr西日本の芸備線線の、鉄道代行バスは、18きっぷでも乗れますよね? 山陽本線の...

yuu********さん

2019/3/1423:28:09

jr西日本の芸備線線の、鉄道代行バスは、18きっぷでも乗れますよね?
山陽本線の代行バスは、乗れたので。

補足芸備線線じゃなくて芸備線です。

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/3/1500:02:52

乗れます。
路線は違いますが、大糸線の糸魚川~南小谷間で経験あり。ただし代行タクシーで。
(料金メーターが5桁いったのはじめて見た)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/3/1503:25:27

乗れますよ。
【津和野~地福】が不通の時
18きっぷで乗れました。

chi********さん

2019/3/1423:34:06

乗れますよ。自分も乗りました。