ここから本文です

6畳の部屋での空気清浄機オススメ 2万円以下でコストパフォーマンスがよくてオ...

ara********さん

2019/3/1423:35:11

6畳の部屋での空気清浄機オススメ
2万円以下でコストパフォーマンスがよくてオススメの空気清浄機はありますか?

シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 7000を買おうか悩んでいるのですが
6畳の部屋では大きすぎるでしょうか?
何かオススメありましたら教えてください。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2019/3/1500:33:34

シャープとパナソニックの加湿空気清浄機を使ってますが、
効果は同様で差は感じません。
安価なシャープで十分だと思います、特に花粉対策に効果ありますよ。

シャープ KC-H50をお勧めします。
https://kakaku.com/item/K0001019251/?lid=pc_ksearch_kakakuitem

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2019/3/1500:42:40

加湿機能付きになると大きくて邪魔なので
加湿機能なしのこれがおすすめです。
FU-H50-W
https://store.shopping.yahoo.co.jp/emedama/4974019921136.html?sc_i=...
このストアが最安かどうかは分かりません。