ここから本文です

スタバのパッションティーの味って具体的にどんな味ですか??

off********さん

2019/3/1423:38:12

スタバのパッションティーの味って具体的にどんな味ですか??

私はティーやシナモンが苦手なのですが、飲めそうですか?
あと、ゆずシトラスティーのティー抜きだったらどんな味てしょうか??

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2019/3/2113:27:02

ハイビスカスティーです
結構な酸味がありますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mca********さん

2019/3/1601:32:19

パートナーです。
パッションティーは酸っぱい味がしますね。
私の同期は梅みたいな感じと言ってました。
ティーやシナモンが苦手というならば抹茶ティーラテをお勧めします
ゆずシトラスティーのベースは柑橘系のジュースですね。ただ、レジキーにティー抜きという欄がないので、店員さんに一瞬変な顔されそうな感じもしますね…。一応できますが