ここから本文です

京都産業大学と佛教大学に合格しました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1423:47:11

京都産業大学と佛教大学に合格しました。

どちらに進学すべきですか?

閲覧数:
669
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2019/3/1423:48:25

京都産業大学っすね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2019/3/1914:59:16

学部にもよるでしょう

chi********さん

2019/3/1912:21:13

まーた、Fラン佛教大生か?

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2019/3/1812:48:28

両方のキャンパスへ行って、先輩たちを見て、どちらになりたいか。

tou********さん

2019/3/1706:50:35

京都産業大学も下宿どころか入学する価値すらありません
所謂Fランですから

私の質問を見ていただければわかりますが、これが現実です

yuk********さん

2019/3/1610:31:52

そもそもなぜ佛教大学を選んだのか。
併願先として種智院大とか花園大とかじゃないの?

京産とはレベルというか土俵が違う。