ここから本文です

この花の名前はなんでしょうか ある程度インターネット上で検索しましたがなかな...

k_e********さん

2019/3/1500:01:22

この花の名前はなんでしょうか
ある程度インターネット上で検索しましたがなかなか出てきません。
詳しい方、どうぞご教示ください。よろしくおねがいします

オダマキ,インターネット上,詳しい方,名前,キンポウゲ科,ヒメウズ,花

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2019/3/1509:35:56

ヒメウズといいます。

http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae/dicotyledoneae/cho...

キンポウゲ科の野草で、早春に小さな花を咲かせます。
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_963.htm

オダマキではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/3/1509:01:24

画像を拡大して見ましたところ、一番右上のお花の周囲にある葉から、「オダマキ」だと思います。

ゴマよりちいさな黒いたねがこぼれて、隙間から芽を出したのでしょう。

紫、黄色、赤紫、pinkなど各種あります・

画像を拡大して見ましたところ、一番右上のお花の周囲にある葉から、「オダマキ」だと思います。...