ここから本文です

チャットレディ全くの初心者では、1日にいくら稼げましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1500:03:22

チャットレディ全くの初心者では、1日にいくら稼げましたか?

興味があったアダルトチャットレディをはじめるつもりです

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/3/1511:58:52

チャットレディに登録した初日、
4時間で13000円でした。
アダルトです。

時給にしたら3000円ですね(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/3/1500:09:12

昔 やっていました

海外サーバーで
(日本人主体)

当時 稼いでいたコーンさん
月200万円で話題になっていました。

DXLIVEですが。

時間で 料金1分400円だったと思います
女性受け取りは 1分240円(60パーセント) と思います。

パーテイは 参加人数分増える。