ここから本文です

柿の葉寿司は、さばとさけ

アバター

ID非公開さん

2019/3/1500:17:44

柿の葉寿司は、さばとさけ

どちらの方がすきですか?

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/3/1500:26:18

断然にサバです。

(^o^)(^o^)

断然にサバです。

(^o^)(^o^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rop********さん

2019/3/1504:10:51

「さば」の方が好きです。

gko********さん

2019/3/1501:19:03

鯖のが好きです。

shi********さん

2019/3/1500:24:09

鮭ですね。しかし、和歌山県では、酢締めのサンマで柿の葉寿司を作るけどなぁ。

iid********さん

2019/3/1500:18:11