ここから本文です

この猫ちゃんの種類わかる方いらっしゃいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1500:22:28

この猫ちゃんの種類わかる方いらっしゃいますか?

猫ちゃん,種類わかる方,ネコちゃん,ボンベイっぽい,ミックス

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2019/3/1501:05:12

ボンベイっぽいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/3/1500:24:16

ごく普通のいミックスのネコちゃんだと思いますね。