ここから本文です

有料アダルトサイトに登録されていて、詐欺だと

chi********さん

2019/3/1500:29:21

有料アダルトサイトに登録されていて、詐欺だと

思います。通常、安全でこっちに法的にも支払い義務がある場合、携帯会社で、月の端末料金と一緒に請求がくるものなのでしょうか?
私は親が携帯料金を支払っているのですが、私に直接
振り込みなり、お金を払って下さいとくるものは
詐欺だと考えていいのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2019/3/1506:46:22

登録の仕方によります。
振り込みだから詐欺とは言えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ca_********さん

2019/3/1500:32:38

あなた有料と分かって見ていたなら支払う必要あると思いますけどね、見てないで登録ならワンクリック詐欺だから無視すれば良いです!