ここから本文です

明日セフレ宅に行きます。セックスはせず、玄関先で彼が好きな手土産のチーズケー...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1500:30:27

明日セフレ宅に行きます。セックスはせず、玄関先で彼が好きな手土産のチーズケーキを添えて、笑顔で別れを告げるつもりです。

『今日のお詫びと今までの感謝の気持ちです。さようなら。』と。

私は彼を好きですが、都合のいい女に成り下がるのはやはりプライドが許さないので。

そこで、どうせなら刺さる言葉を贈りたいのですが、どんな言葉が良いでしょう?

補足セフレとお別れしました。
予定通り玄関で手土産を渡し、ただシンプルにさようならとだけ言い残してセフレ宅を出ました。
後を追いかけられ『冷たくなった』と言われましたが振り払ってきました。

LINEもブロックして削除。
これで二度と関わることはありません。


回答して下さった皆様、ありがとうございました。

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2019/3/1500:44:39

いい人が出来たので、あなたは用済みになりました。お先にこの関係、させて頂きます、次のセフレが早く見つかることをつとに祈っております、でいいんじゃないかな。
女性からの助言でした。ちなみに彼の好きなチーズケーキはやめた方がいいですね。そこに相手は感情がある事を見出だして、結局ズルズルダラダラの関係が生まれるかもしれないです。これでもセフレの関係をやっちゃった事あるのでね。私も同じ事をやりましたよ。手紙書いて突き放そうとしてみたり、色々。結局最後は、メールにてもう会いません、早く結婚したいから、このフェーズが時間の無駄ということに気付きました。相談所で真剣に見つけます、と送って切りました。実際相談所でハイスペ男性と巡り会って、今は幸せな結婚生活を送っています。
無事、セフレフェーズから脱出して下さい!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1500:48:07

    セフレ宅を出た直後に、唯一の繋がりであるLINEをブロック削除します。
    こうしてしまえば二度と関わることはありません。

    同性からの御助言、非常に心強いです。
    ありがとうございます。

    明日全てが済んだら、こちらで報告いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2019/3/1500:36:21

会いもせず連絡も無くただ去ることだと思います。

相手に少しでも情や好意があれば、これが一番時間が経ってからも引きずると思います。

他はどんな言葉を言っても、直後はグサっとくるかもしれませんが、どんな言葉だろうと踏ん切りがつきやすいと思います。

愛も情も無ければ、ただ去ろうとお礼を言おうと罵倒しようと、何も感じないと思います。

kaz********さん

2019/3/1500:32:42

ちゃんと向き合ってくれれば将来のこととか考えたのに勿体無いことしたね

くらいでいいかと
シンプルが一番刺さります