ここから本文です

鳥取県の日照時間は短いほうですか?

chi********さん

2019/3/1500:43:00

鳥取県の日照時間は短いほうですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2019/3/1718:58:36

https://todo-ran.com/t/kiji/13657によると41位で1,663.2時間なので短いです

質問した人からのコメント

2019/3/17 20:34:09

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/3/1719:16:52

年間を通してだtp短い方では?