ここから本文です

iPad mini 5が出たら2018モデルのiPad proは値下がりしますか??

アバター

ID非公開さん

2019/3/1500:43:19

iPad mini 5が出たら2018モデルのiPad proは値下がりしますか??

閲覧数:
311
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fed********さん

2019/3/1509:34:46

第二世代のiPad proは値下げしてますか?
ほとんど値下げしてないですよね。
今後も値下げしないかと。

安く手に入れる方法は、各キャリアのセルラーモデルを購入するしかないね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iPad」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

esq********さん

2019/3/1503:36:19

一切されない
MacBookProが出てもMacBookAirが値下げしないのとおなじ

cha********さん

2019/3/1502:18:14

新しい軽自動車が発売されても、高級車の値段が下がることはありません。
iPad miniとiPad Proでは、製品カテゴリ・ジャンル、用途が異なります。