ここから本文です

2ランスクイズがあるなら、3点スクイズや4点スクイズホームランもあるのですか?

nek********さん

2019/3/1501:07:12

2ランスクイズがあるなら、3点スクイズや4点スクイズホームランもあるのですか?

閲覧数:
29
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2019/3/1501:11:42

あり得ます。ただし4点スクイズの場合はエラーが記録されるか、ランニングホームランになるかでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2019/3/1504:04:56

3点スクイズや4点スクイズホームランはエラーが絡まないと取れません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2019/3/1501:25:18

あることはあるがかなり難しい
だいたいは途中でエラーが発生するからスクイズにはならない

エラーなしで3点以上のスクイズは幻かな

nam********さん

2019/3/1501:09:03

菅野くんが高校時代に振り逃げスリーランをやりました。

エラーが重なれば無きにしも非ずでしょう。