ここから本文です

健康のために犬に与えた方がいい食材ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1501:15:03

健康のために犬に与えた方がいい食材ってありますか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jea********さん

2019/3/1509:21:07

カロリーオーバーや栄養不足に気を付けていれば、大丈夫だと思います。

ちなみに、犬が食べて良いモノ悪いモノはこちらを参考にしてください。
https://dog.benesse.ne.jp/withdog/content/?id=13536
詳しく説明してあるので、参考になると思います。

また、うちの場合ですが、健康維持のためにゴハンと一緒にサプリをあげています。ニカショウハーブというサプリですが、健康維持に効果的な成分が使われています。チキン味のなので、チキン系のごはんとは相性がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gsg********さん

2019/3/1506:52:22

たまーに、焼き芋の皮を少しだけ与えてます