ここから本文です

SEKAI NO OWARIのMissingの歌詞はどうゆう意味なのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1501:54:01

SEKAI NO OWARIのMissingの歌詞はどうゆう意味なのですか?

閲覧数:
1,471
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oue********さん

2019/3/1600:01:14

冒頭
「君は突然僕の前からいなくなった
カラダだけ残してどこかに消えたんだ」

カラダだけ残して、つまり君は亡くなってしまった

これってもしかして、以降が答えですね
「僕を探して旅に出たんだ
先にいなくなった僕を
カラダだけ残して遠くに行った僕を
迎えに行ってくれてたんだ」

つまり実は先にいなくなったのは僕であり
その僕もカラダだけ残して、つまり亡くなってしまった
君は亡くなってしまった僕を迎えに行った、つまり追いかけて死んでしまった

と、まあ大雑把にはこうゆうことだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hnd********さん

2019/3/1623:01:57

「僕」と「君」との間にある、時空的差異に気づき、結論を言うと、前者が先に心を失い、後者が心を持つ「僕」を探しに出るということですかね。