ここから本文です

サッカーのFPが来たとはどういうことですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1502:48:38

サッカーのFPが来たとはどういうことですか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2019/3/1506:07:28

「FP」は「フィールドプレイヤー」(ゴールキーパー以外の選手)だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsb********さん

2019/3/1602:04:39

注目選手のガチャが来たという事だと思いますよ
他にもリーグチームごとの注目選手ガチャもあります

tor********さん

2019/3/1508:58:33

フィールドプレーヤーのFPか
それともウイニングイレブン(ゲーム)の
Featured Player(注目選手)の
どっちかだと思います。