ここから本文です

歯茎をめちゃくちゃ見せて笑う人が苦手なのですが…わかる方いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1503:13:31

歯茎をめちゃくちゃ見せて笑う人が苦手なのですが…わかる方いますか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ns3********さん

2019/3/1503:15:38

グッキーですね

分かります

これと斜視は気持ち悪いです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uif********さん

2019/3/1503:16:38

わかりません。
意識せずにそうなってしまう人も
いますし、楽しそうでいいと思います。

zzz********さん

2019/3/1503:15:46

見せてるんじゃなくて見えてしまうのでは。
歯茎が見えないようにするのは大掛かりな手術なので治すのは大変そう