ここから本文です

ジブリかディズニーのキャラクターでまりあという名前の人キャラクターいますか?...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1503:59:15

ジブリかディズニーのキャラクターでまりあという名前の人キャラクターいますか?知ってたらなんの映画のキャラクターか教えてください!

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2019/3/1619:37:18

思い出のマーニーですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/3/1615:28:36

「まりあ」ではありませんが…

ディズニー映画『ロビン・フッド』に登場するヒロインの名前は「マリアン姫」です。

ooc********さん

2019/3/1517:30:24

コロンビア号の就航5周年を記念したミュージカルショー「オーバー・ザ・ウェイブ」のキャラクターだと思います。

yud********さん

2019/3/1504:02:50

私が知る限りいないと思います…。

まりあに近い名前は、

ジブリならメアリ
ディズニーならマリー

がいますね