ここから本文です

職場の人が癌の重傷で命の危機になっているのですが。 職場の人が癌の重傷で命の...

lio********さん

2019/3/1505:19:14

職場の人が癌の重傷で命の危機になっているのですが。
職場の人が癌の重傷で命の危機になっている事を職場の人間と話題にしたら 「 あの人(癌で重傷)の代わりに アンタが癌になれば良かったのに。

アンタなら 生きていても用が無いから アンタなら死でも良いから。」と私に言いました。
どのような感想を持ちますか?

閲覧数:
39
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wxc********さん

2019/3/1710:36:00

話し方次第ですね
貴方が茶化すように言ったなら貴方にも非があるだろうし
そうでないなら相手にだけ非があるだろうし
どちらにせよ致命的に仲が悪そうな同僚ですから関わらない方が良いでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ako********さん

2019/3/1519:42:03

もしもそれが事実ならば、他人に対して言う言葉ではありませんし、人としてあり得ないです。

iti********さん

2019/3/1515:25:11

回答者には 事実が不明です、

>どのような感想を持ちますか?

なにも感じません、【コメントしません】

sam********さん

2019/3/1511:38:35

録音してますけど大丈夫ですか?

xox********さん

2019/3/1506:28:41

あなたの被害妄想。

sa0********さん

2019/3/1505:22:57

訴えたくなるくらいですね もう口も聞きたくありませんね