ここから本文です

イヌに買い物かごを口にくわえさせて、買い物のお使いのしつけをしたら買い物のお...

sen********さん

2019/3/1507:31:35

イヌに買い物かごを口にくわえさせて、買い物のお使いのしつけをしたら買い物のお使いができますか?

閲覧数:
40
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

txr********さん

2019/3/1513:50:51

ちょっと笑ったw

>犬だと軽すぎて自動ドアが反応しないかもしれませんよ

今時体重感知式の自動ドアなんてあるの? いつの昭和だよw
今は赤外線で検知する方式なので、体重は関係ありません。どの程度のものがあると開くのかと言う設定の問題です。

それ、以前テレビでやっていた。八百屋など普通の商店で、すでにいくつか取り決めがある。犬の首輪にメモがあり、それを見て店主が犬のくわえているかごに商品を入れる。精算は後で飼い主に集金に行く、と言う仕組み。

質問した人からのコメント

2019/3/16 19:31:09

その程度でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doo********さん

2019/3/1516:18:40

その前に、たどり着かない可能性が有るでしょ。

ノーリードは、いけませんよ。

mim********さん

2019/3/1513:46:27

相棒のサルがいたらできるかもしれませんね〜(^^)

sam********さん

2019/3/1509:16:05

犬だと軽すぎて自動ドアが反応しないかもしれませんよ
開閉式のドアだと開けられませんし
あと誰かの手を借りないと商品が取れません

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/3/1507:40:05

できるかもしれませんが介助犬以外のペットは
立ち入り禁止のスーパーも多いですからね。

nor********さん

2019/3/1507:32:29

レジが届かないですねえ