ここから本文です

転勤の内示をもらいました。異動先は西になります。 私は八白土星 9月生まれ。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1508:14:06

転勤の内示をもらいました。異動先は西になります。
私は八白土星 9月生まれ。
今年の5月に吉方位の東に購入したマンションに転居予定でした。涙。
すなわち、私が単身赴任中に、自宅が引越

しとなります。
購入したマンション、今住んでいる自宅は単身赴任先からみて、東になります。

気学的にはどうしょうもないのかもしれませんが、何かよいアドバイスありましたら、お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/3/1509:21:45

会社を辞めてマンションも売っぱらってホームレスになれば?
気学が救ってくれるんじゃないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2019/3/1521:44:24

現状:八白土星の9月生まれの方が、まもなく、4月に西に転勤する。ご家庭は、東に5月に転居する。
おそらく、月に1度はご家庭に帰られるとなります。

Q1:上記の運勢はどうか?

9月7日から8月2日の生まれと仮定しますと、
月命は四緑木星です。

西に転居することの評価は、本命(年盤)では一白水星の気を受けます。月命(月盤)では、六白の気を受け取ります。
2019年4月に西に移転することは、二黒土星の運気をいただくことなので、それは、素晴しいことだと存じます。

二黒は、良い面が半分あり、あなたが八白でしたら、次の幸運に恵まれます。
奥様が庶民的にあなたを支援します。
周辺が(仕事仲間が)庶民的にお仕事を程よく押し進めてくれます。
田んぼと畑と黒土と、太陽の恵みが豊富になります。

稲荷神社(田舎の神様)が庶民的に支援してくれます。

気学的には、八白土星さんが、中宮に回座する2019年に4月に転勤する方向は、西以外は吉方が無いのです。

年盤では、東北=暗剣殺、南西=五黄殺、
月盤では、南=暗剣殺、北あ=五黄殺、かつ、南東=本命殺、北西=本命的殺、
のこるところは(小吉は)東か西であり
東は定位対沖があるので、最後に残るのは、西となります。

西への転勤は、あなたに、用意された方位(最大吉方)です。
ごきげんよう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる