ここから本文です

医療脱毛について教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1508:46:37

医療脱毛について教えて下さい。

顔、脇、VIOの脱毛を考えています。

安心、安い、短期間が売りの医療脱毛の病院?お店?を教えて下さい。

補足地域は23区内です。

以前に全身脱毛はしていたので剛毛ではないです。

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iot********さん

2019/3/1621:31:22

医療レーザー脱毛と、サロンの光脱毛を受けたことがあります。

他回答の補足で、医療の脱毛は永久脱毛が可能です。

永久脱毛は毛根の発毛する機能を破壊する脱毛です。これは【医療行為】です。

サロンや家庭用脱毛器などではできません。仮にできたら違法です。

医療レーザー脱毛受けてから数年経ちますがきれいなままです。

サロンの脱毛とは比較になりませんよ。
サロンなど非医療の脱毛は「気休め」
医療の脱毛は「本物」です。

医療脱毛ならどこでも大丈夫です。
通いやすい場所にある所に行きましょう。

注意点は有名な激安クリニックは避けることです。

「医療脱毛 vio」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cut********さん

2019/3/1600:23:36

キレイモやミュゼなどの脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/3/1509:08:58

脱毛は短期間で行っても意味がありませんよ。
毛の周期に合わせる必要があるので早く通える病院で、早く通っても無駄なだけです。
地域名をかかれたほうがいいのでは。