ここから本文です

ストロベリーナイト最初のキャストすごすぎて

アバター

ID非公開さん

2019/3/1508:48:37

ストロベリーナイト最初のキャストすごすぎて

サーガのキャストが安っぽく見えるのはわたしだけでしょうか?

閲覧数:
5,135
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gav********さん

2019/3/1520:31:18

なんで、竹内さんから二階堂さんに変えたんでしょうね?
取り合えず、「ブルーマーダー」の原作での姫川の年齢は
33歳となっています。
二階堂さんは24歳、竹内さんは38歳
原作にあわせて若返りというのは
ちょっと違うようですね。
どうせキャストを変えるのならば
原作者のイメージどおり
姫川は松嶋菜々子ならば、まだ納得します。

ほんとに、やめてほしいわ。

  • gav********さん

    2019/3/1619:22:54

    2~3年後で仕方なく若返りがあったとして、
    二階堂がどれほどになってるかは未知数なので
    何とも言えない部分はあるが、
    亀梨の菊田はぜ~~ったいに無い!
    若返りを狙ったとしても
    せめて永山 絢斗あたりでは??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ストロベリーナイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/3/1805:33:05

今期、竹内結子主演のドラマあったという事は
元々フジテレビはストロベリーナイトの続編を
計画していたが頓挫したのかな?
と思いました。

gjw********さん

2019/3/1722:55:12

ですよねぇ。やっぱり、竹内、西島コンビでないと。この二人の関係性があってこその、ストロベリーナイトでしょ。西島さんを直接、姫川班に入れられなくても、登場させる事は出来るでしょうし。うーん・・・だからフジテレビは混迷してるって言われるんだよなぁ。今回のドラマがコケたとして、それを理由に竹内、西島の復活って訳にも行かないでしょう。ストロベリーナイト、終わったなぁ。

nyw********さん

2019/3/1616:12:41

若返りは仕方ない面もありますが、何でこの時期なんですかね。もう2,3年後なら竹内結子も厳しいかという話になったのだろうが。

roz********さん

2019/3/1513:56:31

全キャスト発表されました?

jad********さん

2019/3/1513:27:59

単に若返っただけでしょ。