ここから本文です

レジンで耐震マットを使っているのですが

アバター

ID非公開さん

2019/3/1508:50:07

レジンで耐震マットを使っているのですが

写真のように剥がれずボロボロになってしまいます。
原因はなんでしょうか?

あと、耐震マットってすぐに汚くなりませんか?
2回が限界でコスパ悪いです。
みなさん汚くなりませんか?

耐震マット,レジン,コスパ,限界,原因,シリコンモールド,粘着力

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1510:11:45

耐震マットにも色々ありませんか?
ペタペタしたり粘着タイプのもあれば、ベタつきはないけどクッション性(沈み込みによる固定)での耐震など。
私はペタペタしない白半透明のシリコンタイプに少し押し付けるようにして使ってますが、普通のシリコンモールドのような感じでくっつくことないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/3/1509:44:43

耐震マットの粘着力が強すぎるのだと思います。
私も最初は耐震マットを使ってましたが今はマスキングテープにしています。汚れますし、くっつかなくなるので