ここから本文です

⬛至急 青山薫っていうゴリラーマンみたいなプロ、下手すぎませんか?あんなんで何...

sac********さん

2019/3/1509:54:09

⬛至急 青山薫っていうゴリラーマンみたいなプロ、下手すぎませんか?あんなんで何を人に教えてるんですかね?

下手にも程がありませんか?

補足今日のゴルフ侍でメタメタにおっさんに負けてました 完全にハンデ20のおじさんスイング。でなおせ。

閲覧数:
180
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo********さん

2019/3/1510:06:43

『尾で犬を振るな、犬に尾を振らせよ‼︎』。。。J.バラード
ボディーターンを勘違いしている初心者には、良いドリルも
あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2019/3/1513:54:12

みせてよレッスン

aob********さん

2019/3/1512:02:09

最近は◾️をつけるようになったのですか?

mr_********さん

2019/3/1510:36:05