ここから本文です

レクサスLS買ったらお嬢様系と付き合える?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1510:15:20

レクサスLS買ったらお嬢様系と付き合える?

閲覧数:
78
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2019/3/1510:16:49

車で見栄張っても本人がショボければムリ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

djg********さん

2019/3/2022:24:21

今は車で釣れる時代ではないようです。堅実さや貯金あるかとか!寂しい時代です。バブルが懐かしい

ubf********さん

2019/3/1517:38:41

あなた次第

mak********さん

2019/3/1510:17:36

SL機関車を買うと
メーテルのようなお嬢様に
出会えるとか
出会えないとか…