ここから本文です

後藤真希の夫はなぜ、不倫した後藤真希ではなく不倫相手だけに怒ってるのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1510:17:12

後藤真希の夫はなぜ、不倫した後藤真希ではなく不倫相手だけに怒ってるのでしょうか?

後藤真希には慰謝料を請求しないという事は、離婚したくない表れですか?

閲覧数:
1,190
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2117:52:24

離婚しないのなら
妻からお金取っても意味ないですしね。

離婚しないのなら
妻からお金取っても意味ないですしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「後藤真希 不倫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krs********さん

2019/3/2208:03:15

所詮落ち目タレントのネタ売り

vas********さん

2019/3/1921:08:45

自分の過失が分からないんですよ。
妻を責めて、不倫相手を責めて、被害者ぶる幼稚な男です。
後藤真希はシヨタコンですから、大人になりきれていない男と結婚しました。

tak********さん

2019/3/1722:32:17

私の推理では
妻を独占したいから
だと思う
先ず相手は徹底して制裁
裁判すれば、妻の芸能人としては
終わる
これが狙い
金ではなく
相手の制裁と妻を仕事させず
独占する。
仕事に行かなきゃ
浮気も出来ないと思った上での行動

逆効果なんだがなぁ

huy********さん

2019/3/1716:25:11

怖いです。後藤さんかわいそう。
離婚しないと言われる方が
しんどいですね。


謝罪文も建前だと思います。

離婚された方がよかったのに。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1620:49:42

後藤真希のことは愛しているから別れたくないのでしょう。
別れたくないから慰謝料も妻には請求せず。

後藤真希のことは愛しているから別れたくないのでしょう。
別れたくないから慰謝料も妻には請求せず。