ここから本文です

後藤真希の夫はなぜ、不倫した後藤真希ではなく不倫相手だけに怒ってるのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1510:17:12

後藤真希の夫はなぜ、不倫した後藤真希ではなく不倫相手だけに怒ってるのでしょうか?

後藤真希には慰謝料を請求しないという事は、離婚したくない表れですか?

閲覧数:
1,196
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2117:52:24

離婚しないのなら
妻からお金取っても意味ないですしね。

離婚しないのなら
妻からお金取っても意味ないですしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「後藤真希 不倫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2019/3/1510:23:02

人の不倫なんて 興味ない。
お互い様でしょう。

r18********さん

2019/3/1510:24:16

さんざんお金貰ってるからじゃないですかね
家だってゴマキ御殿だし

nys********さん

2019/3/1510:31:26

最初っから夫婦で結託したヤラセ美人局だからでしょ?

yum********さん

2019/3/1510:34:06

子供のために離婚しない夫婦、よくいますよ。
別れたら子供は妻が引き取るのがほとんどです。
妻に浮気された挙句に子供にも会えなくなるなんて、離婚したら夫には損しかありません。
なのに、なぜ今回は夫が悪者みたいな印象を与えているのでしょうか。
普通なら不倫した本人がバッシングされるのに、なぜか今回は後藤真希がDVされてという根拠のない噂で、妻は被害者みたいな世論の風潮。
夫にDV受けてるからって、元彼とホテル行きますかね?行きませんよね。
ちょっと頭おかしいなと思います。

hyu********さん

2019/3/1510:58:41

金づるを手放したくないから(笑)