ここから本文です

復縁したい相手がいて、どうしたら成功出来るでしょうか? プロに相談するのが間...

mio********さん

2019/3/1510:20:37

復縁したい相手がいて、どうしたら成功出来るでしょうか?
プロに相談するのが間違いないですかね?

これまでの関係性や私と彼の性格を知らない人に相談して、本当に成功するのかどうか疑問に思ってしまうのですが、その考え方は間違っていますかね?

成功者の方、アドバイスがあれば是非お願いしたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2019/3/1510:43:33

復縁したいお相手と質問者さまの関係性などは確かに誰にも知りえないことなので、第三者に任せて本当に成功するのか?と疑問に思うのは当然だと思います。

私はそんなことを考える余裕も無くプロに依頼してしまったのですが、なんとか彼との関係を復活させてもらえました。

疎遠になってからそこまで時間が経っていなかったので、再会の切り口は思っていたよりもあっさり成功しました。大切なのはその後の一回一回のコンタクトの取り方と間隔の空け方で、担当カウンセラーの方に連絡を取る口実や最後の切り札の出し方など、細かくアドバイスしてもらっていました。

一時期、あえてこちらからの連絡を途絶えさせた時はかなり不安になりましたけど、彼の性格を考えたらそれが正解だったことに後から気付きました。実際には復縁マニュアルだけでは成立しないので、場数を踏んでいる調査員のアドバイスが無かったら、未だに悶々とした日々を送っていると思います。

もしご興味があれば。リンクを貼っておきます。

プールアムール
http://www.pour-amour.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2019/3/1510:33:39

復縁には色々な方法があるので、何でも試してみたら良いと思いますよ。

プロの業者さんは調査と打ち合わせを繰り返し行って対策を立てていくので、時間はかかるけれどそれなりの成果はあると思いますけどね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる