ここから本文です

上田まりえさんなんなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1510:29:48

上田まりえさんなんなんでしょうか?

5時に夢中を体調不良で降板?しておいて今、生放送に元気に出演しています。

やめるにしても、挨拶ひとつなしですか?アナウンサーとしてそんな事が許されるんでしょうか?

閲覧数:
2,458
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2019/3/1510:55:48

あなたは兵庫県民か京都府民かな? 先週木曜日にNHK-BSで見た時に、5時に夢中に出た後かなと思ったら、wikiを見たら休養→降板したようで、wikiにしては珍しく「体調不良なのに?」みたいに疑問符が付いてたのには驚きです。

で、先週「上田まりえ」で検索したら、NHK-BSそのものがレギュラー番組だと確認して、来週も木曜日(3/14)にNHK-BSに出た翌朝は大阪の生放送に出るんだなと思いながら、どちらも忘れてて途中から全画面にしてキャプチャしました。

あなたは兵庫県民か京都府民かな?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上田まりえ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nex********さん

2019/3/1606:18:21

3月いっぱいで5時に夢中をやめるらしいね。
まあ最初から無理だったんだよ。
4月から大橋未歩アナウンサーになるので、5時に夢中を観るのを楽しみにしているよ。