ここから本文です

デレステについて質問です

アバター

ID非公開さん

2019/3/1510:33:20

デレステについて質問です

ライフスパークル幸子とプリンセス幸子の秒数が同じ7秒ですが、一緒に入れない方が強いですか?
あと、オバロの代わりに判定厳しくなるやつでもいいですか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haj********さん

2019/3/1518:35:43

編成次第、腕前次第。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmo********さん

2019/3/1511:13:18

純粋なスコアとコンボナとならむしろ秒数合わせた方が強いと聞きますけど、フォーカスにスパークルで秒数被りはコンボナの部分が被ってまずフォーカスのコンボナが丸々無駄になりますのでちょっと勿体なくなります、もちろん弱くなるわけではありませんけどね。

秒数被るなら入れない方が強いといいますか無駄が少なくなります。出来うる限りスコア、コンボナ、回復其々の間で秒数が被らないようにするのは編成の基本ですので18%コンボナで11高や13高、6中、9中とかがあるのならそちらと入れ替えた方がスコアは伸びやすいかと。