ここから本文です

楽天カード(クレジットカード)の、有効期限が来た場合、 デザインや色を変更す...

kou********さん

2019/3/1510:38:51

楽天カード(クレジットカード)の、有効期限が来た場合、

デザインや色を変更するのは可能でしょうか?

ちなみに今は楽天カードのVISAを所有しています。

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d51********さん

2019/3/1513:05:49

有効期限の1~2か月前には更新審査が始まって、場合によっては更新カードが製作されます。

その前のほうが良いと思います。私はカードのブランドなどを変えたいときは、有効期限の半年から3か月前までにはカード会社に連絡をすることにしています。

カード番号は変わるし、一旦解約をすることもありますが、有効期限が同じ月で、5年以上のカードが発行されることがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

2019/3/1512:33:37

有効期限が来たからの変更はできません。

有効期限と関係ない「切り替え」はできます。
https://www.rakuten-card.co.jp/campaign/rakuten_card/rakuten/2018/0...

また、あなたのVISAがノーマルの(シルバーの)
カードならば、MasterかJCBを追加することはできます。
楽天e-NAVI画面で、「カードの追加・切替」メニューに進むと、
追加申し込みできるカードが選べるようになっているはずです。

cze********さん

2019/3/1511:33:19

rik********さん

2019/3/1510:50:08

変更等出来ない

kin********さん

2019/3/1510:40:31

出来ると思いますが、急がないとダメですよ。