ここから本文です

三原舞依ちゃんに世界選手権に出て欲しい人いますか??私は出て欲しいです。安定...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1511:07:49

三原舞依ちゃんに世界選手権に出て欲しい人いますか??私は出て欲しいです。安定していて凄い選手なのに、、、。

閲覧数:
686
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2019/3/1517:58:52

全日本選手権が公平に採点されていたら、三原選手が銅メダルで宮原選手が4位でした。テクニカルパネルによる宮原選手の回転不足の見逃しは誰の目にも明らかでした。演技後フジテレビが2本目の3Lzを繰り返しスロー再生してくれましたからね。左足で降りた2Fも回転不足を取られていません。本来なら三原選手に世界選手権に出場する権利があったと思います。

世界選手権では厳格な採点を希望します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/3/2021:16:44

憧れのキムヨナからメダルをかけてもらって感涙したので干されました。

憧れのキムヨナからメダルをかけてもらって感涙したので干されました。

ska********さん

2019/3/2010:12:51

シンデレラの演目がすごく素敵でした。
曲調や演じれる種類が狭いので、「あんな感じ」から脱していくと良いと思います。今は似た曲でないと調子が出ないお年頃なので、大人のスケーティングを体得して欲しいです。

1枠目は紀平選手で決定だと思いますが、2枠、3枠目は僅差で5人はいます。毎年、いい勝負をして欲しいですね。女子は、世界選手権より全日本が楽しみになりました。

ice********さん

2019/3/1520:31:36

個人的に三原さんがよかったかな。まぁ今回はしょうがないです。宮原さんを応援しましょう。でも下の方がおっしゃるように来シーズンの代表争いは現シニアの人だけだと思われるので全日本で表彰台に乗ってくれると信じてます。きっとやってくれます!

アバター

ID非公開さん

2019/3/1516:57:17

凄い選手ではないし、国内では点数が出ますが、海外では評価を受けづらい選手だと思います。回転不足も慢性化していますから、安定しているとも言えません。所作も問題ですが、リズムの取り方に問題があります。

ara********さん

2019/3/1516:30:42

私も三原選手のファンなので出て欲しかったとは思います。全日本後に安定した演技が続いているし。
でも、やっぱりいまひとつ弱いような気がします。回転不足を取られたりトランジションが弱かったり。

それらを克服して、来シーズンこそは世界選手権代表になってほしいです。
来シーズンはジュニアから上がってくる選手でトップに食い込める選手は多分いないと思うので、チャンスは十分にあると思います。

でも自国開催の世界選手権で見たかったですね。