ここから本文です

ショパン、リスト、シューマンはそれぞれだいたい何曲くらいのピアノ作品を残して...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1511:18:49

ショパン、リスト、シューマンはそれぞれだいたい何曲くらいのピアノ作品を残していますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/3/1512:35:58

是非、CDを買って聴いて下さい。

ショパン/作品全集
30CD、8072円
https://www.hmv.co.jp/artist_%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%91%E3%83%B3-1...

リスト/ピアノ作品全集
99CD、43364円
https://www.hmv.co.jp/artist_%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%8818...

シューマン/ピアノ作品全集
13CD、2908円
https://www.hmv.co.jp/artist_%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%9E%E...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2019/3/1513:08:12

分かりません。

偽作や紛失した作品もあるので。