ここから本文です

インチョン空港内トランジットホテルで深夜ビールを手に入れる方法 インチョン...

tom********さん

2019/3/1511:20:45

インチョン空港内トランジットホテルで深夜ビールを手に入れる方法

インチョン空港に22:35に到着し,ターミナル2のトランジットホテルで一泊します。

その時間だと,①ターミナル内のカフェ等は全てクローズしており,②空港内コンビニのあるエリアへは行けない(出国しているから),また,③日本を出国する時に購入した飲み物は,トランジット用のセキュリティチェックで通り抜けられない…と,三重苦を想定しています。

なんとか,インチョン空港に23時ごろ到着して,翌朝まで空港から出なくても,寝酒用の缶ビールを2本ほどゲットできる方法はないでしょうか?

①ターミナル内で開いている店がある
②入国しなくてもコンビニへ行く事は可能
③日本から持ち込むにはこうすればいい
④そのほか

④その他としては,トランジットホテルにメールして,缶ビール2本買ってきておいて!とリクエストしてみようか!! そんなの無理かな??とか考えています。

インチョン空港に詳しい方,お助けください。よろしくお願いします。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/3/2007:38:36

インチョン空港のことは韓国自体行ったことがないので全く分からないですが、

④機内で買うとか?できないのでしょうか・・・

ただ、③にしてもホテルに冷蔵庫なければぬるいビール飲むことになりますね



というか、なぜ入国しないのですか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mcn********さん

2019/3/2007:48:03

ホテルにビールないんですか?