ここから本文です

WiMAX2+ について 大阪西区市街地で WiMAX2+ W05 or W06 を使いた...

yuk********さん

2019/3/1511:44:51

WiMAX2+ について

大阪西区市街地で
WiMAX2+ W05 or W06 を使いたいのですが

現在使用中の方で
上り速度
下り速度
PING値
どのくらいでしょうか?

使用はマンション10階程度です
マンションの都合上、光回線は難しいので

15日お試しのまえに
参考にしたいので
よろしくお願いします

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/3/1517:46:50

西区でつかってみたら昼間は、35から40MB
登りは、8から9MBぐらいです。PING値は50ぐらい。ただし建物は、2階。最初は、160MBぐらい出たのですが最近は、スピード落ちて来てます。3日間10GB 制限かかると1MB ぐらいになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ji1********さん

2019/3/1518:23:45

Wimax等のポータブルWIFIは、回線のない外出時に使うものでマンション等建物内では、置場所によって異なりますし高層階ですと電波が届かない場合もあり参考になりません。
試すしかありません。