ここから本文です

これ開いてしまったんですけど、もうウイルス感染防げませんよね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1512:13:29

これ開いてしまったんですけど、もうウイルス感染防げませんよね?

ウイルス感染,AppleID,構成プロファイル,ID PASSWORD,ウイルス,インストール,フィッシングサイト

閲覧数:
89
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akm********さん

2019/3/1512:47:42

iPhoneですか?
何か画面が出てどんな操作したかで変わります。

構成プロファイルのインストールをしていなければ、大丈夫です。
他にApple IDのフィッシングサイトに繋がるバージョンがあるみたいです。

私の回答一覧見ると…

パターンとしては、ある方がまとめています
https://twitter.com/naomisuzuki_/status/1106114871534338048

どの画面がでました?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uke********さん

2019/3/1522:34:32

無視すればok
開いただけなら大丈夫やと、思うけど

kut********さん

編集あり2019/3/1513:11:36

ID PASSWORDを入力してしまったようですので、すぐにappleidのパスワードの変更を行ってください

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/3/1513:01:18

佐川急便になりすました詐欺メールです。
無視に徹して下さい。

qaz********さん

2019/3/1512:42:25

ウィルス?どこが?