ここから本文です

絵を描きました。何か感想など聞かせてください。 アクリルガッシュ P10号

kna********さん

2019/3/1512:27:02

絵を描きました。何か感想など聞かせてください。
アクリルガッシュ P10号

アクリルガッシュ,絵画カテ デジタルリアル人物画,感想,個展,侵害者,懲役又,実演家人格権

閲覧数:
133
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2019/3/1515:06:55

ボクは小学生でしゅが…

久しゅいぶりだな、おい。

ボクは絵画カテ デジタルリアル人物画の最高峰最高峰に

なったよ。

ボクは小学生でしゅが…

久しゅいぶりだな、おい。

ボクは絵画カテ デジタルリアル人物画の最高峰最高峰に...

質問した人からのコメント

2019/3/19 10:16:55

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/1603:41:25

彼女が辛辣に放つ感情に棘は無い。
おそらく僕が反撃にでると、それは、涙に変わるのだろう。
いいよ、気の済むまで言えばいい、聞いてやるよ。
でも、君のつくったオムライス、冷めっちまう。

oot********さん

2019/3/1602:01:23

背景の青い色が顔に掛からない方がいいと思います。説明的に見えてしつこくなります。それより目の表情に憂いを持たせた方がいい。

シンプルな色面はインパクトがあっていいです。

kab********さん

2019/3/1514:53:20

著作権侵害は犯罪であり、被害者である著作権者が告訴することで侵害者を処罰することができます(親告罪)。

著作権、出版権、著作隣接権の侵害は、10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金、著作者人格権、実演家人格権の侵害などは、5年以下の懲役又は500万円以下の罰金などが定めれれています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2019/3/1514:51:13

とても面白い作品ですね。
シリーズ化したらもっと面白くなりそう。

tok********さん

2019/3/1514:49:16

また、描きはじめましたね。

貴方の絵、中学生の時から拝見していました。

とても素敵です。才能の塊で羨ましい。

是非、個展を開いていただきたいものです。
近かったら、購入しに行くのに。