ここから本文です

Q C 検定 3級受けた方、社会人の方でtotal何時間くらい勉強したら受かりますか? ...

viv********さん

2019/3/1512:38:53

Q C 検定 3級受けた方、社会人の方でtotal何時間くらい勉強したら受かりますか?
オススメの勉強方法、ポイント等ありましたら、教えて下さい。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2019/3/1617:38:17

5時間程度で十分です。勉強方法は過去問で良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q_q********さん

2019/3/1616:47:32

人によると思うけど一週間くらいやればOKでしょ。