ここから本文です

減点方式にデュースという概念はありえないのですか?

dor********さん

2019/3/1512:54:08

減点方式にデュースという概念はありえないのですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtc********さん

2019/3/1918:55:56

減点方式はゴルフや障害馬術等で利用されますが同スコアだった場合、プレーオフで決着をつけます。それぞれの得点を比べるようなものなのでデュースの概念はないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2019/3/1519:11:43

どういうことですか?