ここから本文です

AKBとか乃木坂の中の子たちはそんなにスタイルはよくないよね?顔がまあまあかなぐ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2214:00:03

AKBとか乃木坂の中の子たちはそんなにスタイルはよくないよね?顔がまあまあかなぐらいでしょ?脚フェチのオイラとしては物足りないなあ。ですよね?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2019/3/2217:16:02

そんなに良くはないですね。
どんな脚が好みなんでしょう?
細けりゃいいってもんじゃないですが細くて綺麗という事ならHKT48の神志那結衣さんとかは?
適度な太さも色気もありという事ならSKE48の江籠裕奈さんや北野瑠華さんもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wxd********さん

2019/3/2216:49:03

ですよね?じゃねえよ