ここから本文です

自動でシュパッと消臭プラグのゴミの出し方なのですが、ガス抜きはどーやったら良...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1513:12:25

自動でシュパッと消臭プラグのゴミの出し方なのですが、ガス抜きはどーやったら良いのかわかる方いらっしゃったらお願いします。やはり、穴開けないといけないのでしょうか?

ガス抜き,シュパッと消臭プラグ,穴開け,出し方,ゴミ,穴あけ器

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lut********さん

2019/3/1514:45:59

そうですね。缶の穴あけ器で開けてガス抜きしてからゴミに出してます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/3/1517:41:33

ガス抜きの穴は必ず開けてください