ここから本文です

グランブルーファンタジーについてです。 召喚石を売却もしくはリサイクルしたい...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1513:24:58

グランブルーファンタジーについてです。
召喚石を売却もしくはリサイクルしたいのですが、編成から全て外したのに売却出来ません。何かのバグで表示されているだけで存在していないのでは?と

も思ったのですが、上限解放やレベル上げで選択出来るし自分で育成していたのでそうでは無いようでした。

画像左側の2つなのですが、どちらも個々の召喚石の画面を開いても売却などのボタンが押せない状態です。
おまかせ編成から外すを押すと「装備中のため除外する事ができません」と出ます。
初心者故無知で申し訳ありませんが、教えていただけると嬉しいです。

売却,グランブルーファンタジー,召喚石,おまかせ編成,上限解放,サポーター石,召喚石タブ

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exv********さん

2019/3/1515:11:49

プロフィールは確認しましたか?
主人公のプレイヤープロフィールに、フレンドや野良に表示させるサポーター石を設定できますが、そこに設定されていると売却は出来ません

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/18 15:57:13

ありがとうございます。
質問後すぐに自分で解決できたのですが、親切に説明していただいたのでベストアンサーにさせていただきます。
お手数おかけいたしました、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kol********さん

2019/3/1514:45:49

取りあえず
menu→リスト→召喚石タブ→画面↓の方にある売却→選択→決定して売却
を試してみてください

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる