ここから本文です

グランブルーファンタジーについてです。 召喚石を売却もしくはリサイクルしたい...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1513:24:58

グランブルーファンタジーについてです。
召喚石を売却もしくはリサイクルしたいのですが、編成から全て外したのに売却出来ません。何かのバグで表示されているだけで存在していないのでは?と

も思ったのですが、上限解放やレベル上げで選択出来るし自分で育成していたのでそうでは無いようでした。

画像左側の2つなのですが、どちらも個々の召喚石の画面を開いても売却などのボタンが押せない状態です。
おまかせ編成から外すを押すと「装備中のため除外する事ができません」と出ます。
初心者故無知で申し訳ありませんが、教えていただけると嬉しいです。

売却,グランブルーファンタジー,召喚石,おまかせ編成,上限解放,サポーター石,召喚石タブ

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exv********さん

2019/3/1515:11:49

プロフィールは確認しましたか?
主人公のプレイヤープロフィールに、フレンドや野良に表示させるサポーター石を設定できますが、そこに設定されていると売却は出来ません

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/18 15:57:13

ありがとうございます。
質問後すぐに自分で解決できたのですが、親切に説明していただいたのでベストアンサーにさせていただきます。
お手数おかけいたしました、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kol********さん

2019/3/1514:45:49

取りあえず
menu→リスト→召喚石タブ→画面↓の方にある売却→選択→決定して売却
を試してみてください